topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~♪ - 2012.04.06 Fri

ちな子さんヒート始まって2週間

始まった時は、そこまでもなかったけど
日に日に膨れ上がるおしりビックリよ!

だけど10日を過ぎる頃には出血も薄くなったし
今度は日に日にしぼむ


不思議!謎だらけ!

 {先生!ヒートってこんなもんなんですかぁ~~!!!?)



姫ちゃこママが『おパンツはマミーポコがいいよ!』とアドバイスをくれたものの
ムーニー履かせるおむつを既に購入してしまってた私

捨てるには勿体ないので、ムーニー履かせてたけど…やっぱ嫌みたい
(つか、脱げる!><)
初ヒートだからなのか?出血量もそこまで多くない(こんなもんか?)
おりものシートとか尿とりパット(?)でいけるんちゃうん?って位


だから子供用トレパン買ってきた!


おぱんつ


赤ちゃん本舗に行ったらムックとガチャピンのトレパン発見したので購入

トレパン3枚構造だから外までは沁みないし◎
洗えるから経済的◎

最初90サイズ1セット(2枚組)買って、それで行けなくもないけど
洗い替えにもう1セット、次は95サイズを購入
95サイズの方がベストだった◎

サスペンダーが黒だから、ムック履かせるとミッキーみたいwww



 - 2012.03.25 Sun

久しぶり過ぎてパスワード忘れちまうところだった(汗


久しぶりに更新の訳は


ちな子ちゃん女の子になりました!

いや、まぁ前から女子ではあるのだけど
とうとうヒート来ちゃいました!


昨夜、さぁ~て寝よーかな?って思ったら
ベットパットに血が・・・

ん?アレ?なんで?

もしや?・・・


と、寝てる ちな子のおケツを覗いてみたら

やっぱり!

ちゅうー事で



ぐったりしております。

あたちぐったり

おパンツが嫌なのか?

やっぱりぐったり

やっぱりぐったり。

おパンツ外すと、まぁまぁ元気だから
やっぱ、おパンツが原因なのか?

それとも、ヒート中って元気が無くなるものなの?


♀わん子飼うのが中学生以来だし
そのわん子は外犬だったからな…
ヒートなんて…わからない事だらけ!

おパンツしてたら、おちっこしないけどそう言うものなのか?
ちな子ちゃんの排泄は、いつも食後⇒ベランダ

今日は、食後ベランダから戻ってくるまではおパンツ外してやり過ごしたけど
おパンツ外すタイミングが微妙にわからん!どうなの?
出血量も多いのか?少ないのか?

幸い息子ちゃんが春休みに入って日中様子を見てくれてたみたいで助かった!
つか、ワンと言え…高校生の息子が・・・・・・・・www


ちな子ヒートになったら、太っちゃんやっぱ男だし
反応するのか?隔離か?と思ってたけど


・・・今の所、反応してる様子なし。


どうなる事やら。




動画 - 2012.01.03 Tue

太のブリーダーさんのupしてるyoutubeで
太の生後21日の動画を発見!

太 生後21日

モサモサw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

