topimage

2010-09

 - --.--.-- --


流れたかな?(汗 - 2010.09.07 Tue


倦怠感は無くなったけど
咽がイガイガー


さて、本日は
うちのトイレの困った話

引越し当初から
ちょっと怪しかったのだけど・・・

今日は、いつも以上に
便座がガタガタしやがるので
確認してみたら

BlogPaint
便座の留め具が・・・

無くなってる


つい先日までは確かに有った

その辺に落ちてないか
確認するも・・・
発見できず


こりゃ・・・
どうも流してしまったかな?

つ・・・詰るんじゃ

(ドキドキものです


これは・・・クラシアンですかね?

とりま、今は詰ってない様子・・・ですが・・・

 


処置 - 2010.09.10 Fri


台風が去って
涼しいー

つか、ちょっと寒くない?


さて、先日のトイレの話
クラシアンにしてません。

近所のホームセンターに
付け替え部品が無いか探しに行ったけど
売ってなかったー

だからネットで止め具を注文
さくっと届きました
BlogPaint
←の部位が
無かったんだよねー



ゴムのシート(?)で詰めてあった
なんといい加減な・・・

ちゃんと正規部品があれば
こんな事故は起きなかったはず


取り説が無かったから
付け方がわかんなくて
反対に付けてしまう所だったけど
なんとなくでけたー
(若干浮き気味ではあるけど

アタシ出来る子じゃーん



修理(?)費
部品代+送料=1785円チャリーン

オークション - 2010.09.11 Sat


友達が今年に入って
不用品をオークションに
バンバン出品してたんだけど

この前、税務署から手紙が来たらしぃ

まーじーかぁ~

そんなの何処から調べるの



オークションと言えば
アタシは買うのが専門。

最近オークションで買ったと言えば
ホルモンT

←ホルモンT

Liveの時に
売り切れで
買えなかったからー


見てたら欲が出て
3枚も買ってしまった

ホルモンTってば
生地も縫製もしっかりしてて
なかなかイイ感じ



オークションは買う専門だけど

過去に1度だけ売った事がある。

joba

 ←JOBA


ダイエットだぁ~!って
オークションで3万円で買って
使ってみたけど
アタシには物足りなくて
その内、物置になっていった・・・

デカイし邪魔なので
処分するのにオークションに出してみたんだー

3万円で買って
1年後に3万円で売れた

減価償却なしー

ある意味お得だった

後10日 - 2010.09.20 Mon


わん子の名前は

太(ふとし)
(ブルヲが色濃く残りそうだけど・・・

もう直ぐやって来る

プレッシャーからなのか?
エサを与えるのを忘れてしまう夢を見ます。
テストだけど全く分からない夢と似てる。
『やってもぉーたぁーーー』って、目が覚める。

恐ろしいわ

だからエサを買ってきた(器も)
エサ

 



『まだ来てないのに古くなるじゃん?』
って言われたけど
後10日なんだし・・・そんな変わんないよね?

お彼岸 - 2010.09.25 Sat


お盆に帰省しないから
お墓参り。

途中見かけた↓

軽トラ

さすが田舎



軽トラがズラリ

貯水池の水抜きの日だったみたい
懐かしいー

小さい頃は
網を持って魚捕りしたなー

1度、冬に凄く寒い年があって
この池に厚い氷がはって
『氷の上に乗れるんちゃうん?』って
弟と氷の上に乗って遊んでたら
めちゃくちゃ怒られた


ホント田舎
何年経っても、なーんも変わらーん

帰省中 - 2010.09.26 Sun


六甲山人口スキー場




帰省についでに長田大行進曲
長田大行進曲ついでに帰省

0622170b.jpg
 


楽しー




ねーちゃんとLiveに来るなんて
高校生の時以来か?

むりからホルモンTを着させて
一緒に飛んだ

六甲山 - 2010.09.27 Mon


昨日は↓長田大行進曲
http://ldandk.xsrv.jp/gagaga-fes/
に行ってました。

開催会場近くのガーデンテラスからの眺め

六甲山





そして↓

夜景





良いカメラじゃないから
綺麗に撮れてないね

神戸100万$の夜景が伝わらないー

準備 - 2010.09.29 Wed


ブリーダーさんが
エサとオモチャを送ってくれました

サークルも届いたしー
サークル

組み立てもした



ワンコを迎える準備着々

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

