topimage

2010-10

 - --.--.-- --


来たのよー - 2010.10.01 Fri


太が
来たよ





元気過ぎて

じっとしてくれないから
幽霊みたいな写真しか撮れない



フレブルのシッポが短いのは知ってたけど・・・

しっぽ

短か過ぎじゃね




でも。



可愛いから許すーーー


おはよー - 2010.10.05 Tue


可愛いけど・・・
そこで寝られたら動けんよー

zzz





今日は、地元の友達が遊びに来る

綺麗好きな彼女だから
綺麗じゃないと・・・
『掃除しなボソ』って
言われてしまう

彼女O型だけど
メチャクチャ几帳面

O型って大雑把なんじゃないんですかー

有明 - 2010.10.05 Tue

b1597841.jpg松岡修造居るし

楽天オープン - 2010.10.05 Tue


8時過ぎに友達から

『早く着いたから、8時23分の新幹線に乗るから
10時半頃に東京駅に着く』って。

あれ?8時の新幹線だと11時なんじゃないかなぁ?

って思って電話したけど出ないし
打ち間違えかな?って思って、のんびりしてたら

10時過ぎに着信

7時23分の新幹線だったらしぃー(/´Д`)/オーイ

東京駅まで迎に行く予定だったけど
有明コロシアムで集合に予定変更

とりま、無事に落ち合えました。


と、言う事で

友達に付き合って
テニスの試合を観に行って来ました

kei

14時から
錦織圭君の試合


ナダル
その後
世界ランキング1位の
ナダル選手の試合


実は・・・
全くテニス分かりません
昔々ゲームでやった位?

スポーツ観戦なんて何年ぶり?
小学校の時にお父さんに阪神の試合を観に
強制的に連れて行かれた以来かも?

お蔭様でテニスが少し理解できました

つか、

テニスを趣味にするのも悪くないかも

『夏は別荘でテニス・・・』※別荘なんて無いけど
なーんてw
優雅じゃなぁ~い

球技は、あまり得意では無いけど
ちょっと、やってみたくなった次第です。

予防接種 - 2010.10.07 Thu


↓太の
予防接種





近くの動物病院へ

1ヶ月前にブリーダーさんの所で
6種混合の予防接種を受けていたので
2回目の注射

ココの病院は、5種か8種混合なんだって
関東圏で飼育するなら5種でイイみたいなんだけど
生まれが鹿児島なので8種混合にしてもらった

注射の時、鳴きはしなかったけど
グッと堪えた顔がカワイイ

フェラリアとノミの予防もしてもらったゼィ

体重3.2kg
成長したら、この3倍
むちむちちゃん

太い子 - 2010.10.14 Thu


肌寒くなってきたので
Tシャツを着せてみた。

外が気になる様で
ベランダから覗き込む。。。
亀みたい。。。








ちょっとぉ・・・


( -д-)ノおーーーーい

BlogPaint





首が伸びすぎてないですか?

DELL君 - 2010.10.15 Fri


酷使している
うちのDELL君
4才になりました。

良く働いてくれててます。
(たまに怒ってますが

BlogPaint





たまには掃除を・・・と
綿棒でファン周りのホコリを取ってたんです

電源つけっぱなしで


あっ

っと思った時には遅かった。
綿棒が・・・ファンに吸い込まれてしまった


・・・。



大丈夫かな?

太い子が - 2010.10.16 Sat


朝っぱらから布団にオシッコ

もぉーーーーー


羽根布団って、洗えないと思ってたけど
洗えるのですね

買った時に入ってた布団袋に
『丸洗い出来ます』って書いてあるじゃないか

よかったぁーーーー


と、言う事で

ちょっとネット検索

自宅の洗濯機(うちのはドラム式じゃないから)だと
空気を含んで洗いにくいみたいなので
ドラム式の洗濯機が置いてある近所のコインランドリーへ

23分で洗いあがるのですね!素晴らしいー


しかし、問題は乾燥にありました。

乾燥機








目安時間は60分と表示されていたので
60分回しました。

けれど、微妙に乾きに偏りが

更に10分回してみました。

・・・。

更に10分

・・・。



結論

この乾燥機は一方方向にしか回らないので
この乾燥機での完全乾燥は、かなりの時間を要する。


幸いお天気は良いので
自宅のベランダで天日干し。

元通りふかふかになりました

ママンから - 2010.10.18 Mon


お届け物

秋の味覚

秋の味覚



何故に?
さつま芋が入ってる袋がマックの袋なんですけど?

黒豆 - 2010.10.19 Tue


ママンから届いたので

黒豆ごはん

黒豆ごはん。




早く体調戻らないかな。


・・・。

もしやインフルエンザか?

明日も体調が悪かったら
病院に行ってみます。

散歩 - 2010.10.21 Thu


散歩

車が通る度に

お座りして観賞





前に進む事ができません


オチッコ&ウンチョスは、自宅で出すみたい
帰ったら、いそいそとオチッコしに行ってた

何で

やったね☆ - 2010.10.25 Mon


お座り・マテ

出来た









出来るようになったよ

出しちゃったよ - 2010.10.26 Tue


2週間ほど前から
準備はしてましたが

とうとう

ガスファンヒーター

←ガスファンヒーター



出しました。

寒いのはキライです

夏にエアコンは3回しか点けなかったけど
冬のファンヒーターはフル稼働です

光熱費が夏の3倍になります。(恐ろしいー

今シーズンも
ガンガンお世話になりますよー

歯が - 2010.10.28 Thu


抜けた

太の乳歯

 

 

 

太(ワンコ)の乳歯が

歯が痒いのか?
ガシガシ色んな所を噛んでる

甘ガミの度が過ぎてエキサイト
アタシの足や手をガジガジ

アタシのお腹のお肉を
前歯でチミっと噛む

このチミッと噛まれるのが
本気で痛い


痛いから『痛いーーー
って言ったら怒られているのがわかる様で
ぺろぺろ舐めてゴメンナサイしてくるけど・・・。

先週は具合が悪くて寝てたら
鼻を容赦なくガブリとやられ流血

生傷が絶えない

何とかせねば・・・



太(フトシ)明日で生後4ヶ月
まだまだ成長中

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

