topimage

2010-11

 - --.--.-- --


塩ラー - 2010.11.02 Tue


サッポロ一番塩ラーメン

塩ラー





インスタント麺は
そんなに食べないのだけど・・・

コレだけは別

千切りキャベツを山盛り入れて
玉子は半熟で食べるのが私流
(今日は、シメジも入れてみた


私の中でサッポロ一番塩ラーメンは最強

隠し味にカレー粉とか入ってない?
野菜とめちゃくちゃ合うよねー

安売りしてたら、必ず買う一品

醤油でも味噌でもなく、やっぱ塩なのよ
(※醤油&味噌は全く買わないし、食べないもーん)


悩み - 2010.11.10 Wed


冬アレルギー到来です。


そう
冬アレルギー ⇒ 乾燥

カサカサ・かゆいかゆい病になります。

洗い物は水が冷たいのでお湯を使う
⇒ 当然、手が荒れます。


冬は寒いし、乾燥するからキライ


乾燥と言えば

うちの太君

特等席で伸びてますけど。。。

JPG
この子も乾燥してるのか?

パチパチ


近寄ってくる度に静電気が『バチッ』っとして痛いです

こんなに静電気を帯びてて大丈夫なの?
って位にホント酷い。

何か良い対策は無いですか?

悩み・その2 - 2010.11.14 Sun


ふとっちょくん・・・
ふとっちゃん








呑気に寝てるけど・・・
BlogPaint

 



取るべきか?
残すべきか?

と、悩んでいるんだよ

brozers' - 2010.11.15 Mon


姉が遊びに来たので
久しぶりに

brozers'
←BROZERS'

行って来ました。


人形町と浜町の間に有る
ハンバーガー屋さんです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/
(↑食ベログ)

以前は、この近くで働いてたので
月に1度位、ランチに行ってました。

ハンバーガーですが
ランチセットで1000円Overなので
頻繁に行くのは・・・お財布によろしくない。

けど

美味しい

アボカドバーガー

 

←アボカドバーガー




バンズもパテも
とっても美味しいー

ウマーです。

近所の居酒屋 - 2010.11.16 Tue


姉を持成すのにお店の人に聞いた
焼き鳥やへ行く予定だったのだけど

ちょいと遠いので

『どーする?』と姉と相談

近所に24時間営業の居酒屋が出来てたので
そちらへ変更

何故かって?

テラスがあって
(とは言えテントで囲ってある)
ワンコも一緒でOKだから

マテ!





ふとちんも一緒に居酒屋へ

鳥モモ素焼き一本
いただきましたー


しかし24時間営業の居酒屋って・・・
凄いよね

外食残業産業も厳しい時代なのかな?

Live - 2010.11.20 Sat


今日は

FOTH-100px




http://www.pizzaofdeath.com/foh/

若者の町
渋谷行ってきました。

今日は、センター2列目・3列目ばかりで観てたから
何度も頭の上を人が転げて行ったので

髪はグチャグチャ
前の人の髪が口に入る
転げてる人が直撃

途中お腹が空いて
抜けてネギ焼き&ビールを頂いたのですが

その後、何度かリバースしそうに・・・


等々
激しくは有りましたが

なかなか

なかなかの楽しいLiveで



片方のピアスぶっ飛んで無くしました

本気で壊れたかと・・・ - 2010.11.22 Mon


思ったよ

原付に乗ってたら
急にエンジンから凄い音
何かが引っ掛かったような

ギュルギュルギュルギュル

マジーーー
何これー

ちょっと前に自賠責3年更新したのにー

と、肩を落としてたのですが

いつものバイク屋へ持って行ったら

BlogPaint

←なんつーの?ココ


←が緩んでただけだった




よかったー

本気で壊れたかと思って
泣きそうだったー

またまた只で治して貰ったー
ありがとーーーー


きっと入院だと思って
ヘルメットを持って行ってなくて
往復4kmを原付を押して歩いた

疲れた

はやっ! - 2010.11.25 Thu


お風呂で顔を洗う時に
その延長で耳もしっかり洗う私ですが
以前、誰だったか?と耳を洗うか?の話をしてて
『そんな洗い方をしたら、耳に水が入るじゃん!』
って言われた私です。

えー( ̄▽ ̄;)
洗わないほうがバッチーじゃんね?

今日は、なかなか耳から水が抜けなくて
気持ちが悪かったー



さて

今日の昼前に、Amazonで注文した品

BUHI3匹





もぅ届いた!早ッ

フレブルの2011年度のカレンダー
2010年度の方が可愛かったなー


しまった
大安だから宝くじ買おうと思ってたのに
忘れたーーーーー

遠足 - 2010.11.27 Sat


風邪

一晩じゃ、治らぁ~~~ん

遠足

けど、行ってきまぁ~す。

ワンコの旅 - 2010.11.28 Sun


風邪っぴきだけど・・・
キャンセル料を取られるのは嫌だから
行ってきたよ

ワンコと旅に

塩原グリーンビレッジ
http://www.shiobara-gv.net/

塩原グリーンビレッジ





ワンコ7匹人間6人で行ってきました。

同行者の仕事の都合で夕方出発になるから
到着がチェックインギリギリな感じで
本当は、道中で休憩を取る余裕は無かったのだけど
ウチのふとっちょ君が車の中でゲロってしまい
迷惑を掛けてしまった

チェックイン時間を過ぎた19時過ぎ
ようやく到着

泊まったのが
森のコテージ

←森のコテージ



シーズンオフだったので
料金は1棟27,000円

夕飯は、BBQかダッチオーブンコースを選べたので
ダッチオーブンコースに(バタバタで写真は無いけど

美味しかった!
ダッチオーブン凄いね!
野菜がめちゃくちゃ甘かったー

敷地内レストランで食事だったので
ワンコ達はコテージでお留守番

7匹が一緒になるのは初めての事だったので
『どうする?戻った時に地獄絵図だったらぁ~』
なーんて話しながらコテージを後にしたのだけど・・・

コテージに戻ると・・・


・・・。



くっさ



ウ〇コ
ゴロゴロと部屋の至る所に



ある意味・・・

地獄絵図


みんなワンコ好きで良かったわ


続く・・・

どうした? - 2010.11.29 Mon


流血してんじゃん

流血





って、よく見たら

乳歯が抜けましてん





また乳歯が抜けてました。


旅行から帰って
ふとっちょんのやけど?


←ゴールデンボール



赤くなってる

去勢の事もあるし
病院に行ったら

先生が『舐めすぎたかな?』って

舐めてる所は見た事が無いんですけど・・・
(舐めてても届いてないしな・・・)

アレなんじゃないかな?
コテージにホットカーペットが敷いてあって
強にしてたから・・・低温火傷しちまったんじゃないかな?

赤くはなってるけど
大した事は無いみたい。


なので・・・
去勢手術が決定しました。


はぁ

いいのかな?
もぅ予約しちゃったけど・・・
大丈夫なのかな?

複雑な気分

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

