topimage

2011-01

 - --.--.-- --


お年玉 - 2011.01.02 Sun


惜しくも年末ジャンボは逃しました

なので・・・気分だけw

お年玉





一億円

母へのお年玉

実家なう - 2011.01.05 Wed

d626812c.jpg
5edea8d6.jpg

570km走破

無事に実家に着きました


実家の横で鹿に遭遇


思わず写メってしまった

京都 - 2011.01.06 Thu

4653e3db.jpg
本日は京都

ふとっちょんを町屋のドッグカフェに預け

目的地へGO

帰路 - 2011.01.06 Thu

dff9c9f3.jpg
預けてたふとっちょんを引き取り

同行してた姉と烏丸で別れ

西の都、京都から?東の都、東京へ



新名神道は雪が降ってます

京都・詳細 - 2011.01.08 Sat


京都への目的は↓

人体の不思議展







人体の不思議展

最終公開なんぜぃ

中は撮影禁止なので写真は無いけど

本物の人体なので凄かった

『リアルぅ~』って当たり前か

1月23日まで京都のみやこメッセで公開してるので
関心のある人は急いで


初詣がまだだったから
みやこメッセ側の↓

平安神宮







平安神宮へ

年も明けて6日も経つし平日だったので
全く混んでなかったし
造りは赤・緑・金色等々で派手だけど
ドーンとした構えで参道はシンプル

なかなか良かった

参拝後におみくじを引いたら

おみくじ







一番の大吉

『常盤なる松のみどりも春くれば今ひとしほの色まさりけり』

此歌の意は「一年を通じ色に変わりなき松の緑も、春になればなお一層鮮やかにさえわたる」という事で、人世を清く正しく自分が選んだ道を歩んでおれば大きな変化が無いようであっても時が来れば、その養った力を、なお一層発揮出来て、人もうらやむ幸せを得る事が可能である、常に自分を鍛え軽挙妄動を慎むこと。

とな。

今年は良い年になりそうじゃない

最後の『常に自分を鍛え軽挙妄動を慎むこと』

コレが効いてるよね

今年のテーマにしよう。

ニューマシーン - 2011.01.12 Wed


DELLで頼んだニューマシーンが届きました

ニューマシーン












officeソフトも2010にバージョンうp

慣れるまで・・・しばらくかかりそうです

お引越し - 2011.01.20 Thu

ブログ引っ越しました。

インポートした記事・・・ぐちゃぐちゃ
ブログ設定も・・・適当

疲れたし

ま、いいっかw

テンプレート - 2011.01.23 Sun


こっちのブログに引っ越してから
色々とテンプレートを見てるけど
何だかしっくりこない。。。

HTMLがもっと理解できたら
自分で色々と出来るのだろうけど
そんな能力はアタシに備わってないから
文句は言えないね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

