topimage

2011-10

 - --.--.-- --


おつかい - 2011.10.01 Sat

『太っちゃーん 出掛けるでー』

ブー

で、行ってきました。



家から徒歩10分位で着く
大きい息子の学校へ↓

にーちゃん学校


体育祭だったから。


どこー

弁当を届けにね。


弁当は無事に届けたけど…
お箸わすれたぁ~><!


…つづく。

10月6日 - 2011.10.10 Mon

アタシの職場は家から原付で5分

ちな子のご飯タイムの為に
お昼休みは自宅へ帰る

秋晴れで気持ちのイイお天気だったから

散歩道

ちょっとだけ散歩




あ゛~~~~~~><
仕事に戻りたくない

怖いもの知らず - 2011.10.18 Tue


お休みだし
近所の猿江公園まで散歩


公園で猫ちゃん先生に遭遇

近寄る ちな子

遭遇

大丈夫かな? って思ったけど

猫ちゃん先生動じず。


ついて行く=ちな子

ついてく

挙句『遊ぼ!』のポーズ

遊ぼ!

オィオィそれはヤバいんでない?

諦める


猫ちゃん先生は、ちな子の事はシカトで
マッタリされておりました。


怖いもの知らずやな…ちな子

反抗期か? - 2011.10.18 Tue


↓この人

ぷふぅーぷふぅー

ぷふぅー ぷふぅー

言いながら何故か怒ってます。


太っちゃんのキレポイントがわからん


何が気に食わないのだか?

毎朝 - 2011.10.21 Fri


仕事に行く前に洗面所でドライヤーかけてたら

今日も行ってまうんかー

『今日も行ってまうんかぁ~?』

と、言わんばかりに見つめられる・・・

いかんといてー

そんなに見られたら 

かーちゃん何処にもいけんくなるやんかぁ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

