topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


里帰り - 2011.12.31 Sat

2011年も本日最終日
皆様、どんな1年でした?

ウチはバタバタしたけど
平穏無事に過ごせた1年でした。




仕事が27日で仕事納めだったので
27日の夜から田舎へ帰省しました。
で、もぅ帰ってきましたw

30日の夕方田舎を出て
ちな子の里の名古屋のショップ プリティーワン へ

里帰り

ちな子の兄弟が年明け石垣島の家族の元へ行ってしまうとの事で
こりゃ、兄弟に会うのが最後になってしまうかな?って思ってね

↓㊧ちな子 ㊨おはぎ君

兄弟

クリームとブリンドルだからアレだけど…やっぱ似てる!
指先が筆みたいなとことか、ちょっと鼻が高いとことか、骨格とか

やっぱ兄弟だね!


覚えてるかな?って思ったけど
・・・ちな子全然覚えてないっぽい感じ

もぅウチの子になってる
いや、もぅウチの子なんだけど…

つくづくウチの子になったんだな!って実感!


ちな子ワチャワチャで落ち着きがないけど
可愛らしい所もあるし
どっちかって言うとアタシは太っちゃん贔屓だけど
ちな子も可愛いぜ♪
関連記事

● COMMENT ●

我が家にとってはちゃこさんを家族に迎えた事からが全ての始まりだった2011年だったよ~!


里帰り、早いね~(笑)
おはぎ君とちなこちゃんよく似てる!
やっぱり兄弟っていいなぁ~と見てて思っちゃった(^O^)


来年は沢山遊び行こうね☆ってか誘っちゃうから宜しくね~(*^o^*)
よいお年を~!!

ご無沙汰しております~

ちなちゃんとおはぎくん、似てますねぇ。
でも覚えてないのか~
もう、うーさん家の子なんですねv-392

良いお年をお迎えください。
来年はぜひターボと遊んでくださいv-411

姫ちゃこママへ

夏の初オフ会で姫ちゃこママに出会って
BUHILIFEが一層楽しいものになりました
姫ちゃこちゃん見ててアタシもちな子を迎えるきっかけになったし
ありがとさん♪
一杯誘ってくだされ~!

ターボ母様

ご無沙汰してます!
ちな子はすっかりウチの子になってる様ですw
ご近所さんなのに、ニアミスばっかで夏以来お会いできてないですね・・・
今年は会えるといいですね!ってか遊んで♪遊んで♪


管理者にだけ表示を許可する

動画 «  | BLOG TOP |  » BBQ行ってきました

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

