topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.03.25 Sun

久しぶり過ぎてパスワード忘れちまうところだった(汗


久しぶりに更新の訳は


ちな子ちゃん女の子になりました!

いや、まぁ前から女子ではあるのだけど
とうとうヒート来ちゃいました!


昨夜、さぁ~て寝よーかな?って思ったら
ベットパットに血が・・・

ん?アレ?なんで?

もしや?・・・


と、寝てる ちな子のおケツを覗いてみたら

やっぱり!

ちゅうー事で



ぐったりしております。

あたちぐったり

おパンツが嫌なのか?

やっぱりぐったり

やっぱりぐったり。

おパンツ外すと、まぁまぁ元気だから
やっぱ、おパンツが原因なのか?

それとも、ヒート中って元気が無くなるものなの?


♀わん子飼うのが中学生以来だし
そのわん子は外犬だったからな…
ヒートなんて…わからない事だらけ!

おパンツしてたら、おちっこしないけどそう言うものなのか?
ちな子ちゃんの排泄は、いつも食後⇒ベランダ

今日は、食後ベランダから戻ってくるまではおパンツ外してやり過ごしたけど
おパンツ外すタイミングが微妙にわからん!どうなの?
出血量も多いのか?少ないのか?

幸い息子ちゃんが春休みに入って日中様子を見てくれてたみたいで助かった!
つか、ワンと言え…高校生の息子が・・・・・・・・www


ちな子ヒートになったら、太っちゃんやっぱ男だし
反応するのか?隔離か?と思ってたけど


・・・今の所、反応してる様子なし。


どうなる事やら。




関連記事

● COMMENT ●

おぉっ!!!ヒートきたんだ!
大人の女子の仲間入りおめでとう(^O^)☆


ヒート中はその子にもよるけど人間と同じでツライ子もいるみたいよ。
うちのひーさんはパンツが嫌でグッタリしてたかなぁ。脱がせると元気になってたから初のおパンツで不快感もあるのかもね。二回目のヒートの方が割と出血も多くなるしツライと思うよ~。
ちなみにちゃこさんは全くパンツも嫌がらず痛みも感じないみたいで至って変わらずあのまんまで元気だった(笑)
ちなこちゃん初ヒートだししばらく様子見た方がいいかも☆


あとオムツはマミーポコがオススメだよ(^_^)v
もし何か聞きたい事あったらメールしてね☆

姫ちゃこママへ

大人女子の仲間入りよぉ~><
2回目のヒートの方が出血が多くなるのかぁ~v-405
こりゃ大変だの・・・
マミーポコがいいのね!?
ムーニー買っちゃったよ><;
モコモコで気持ち悪そうよ
女子っ子ママの先輩!色々教えてくだせぃ~!!!

ご無沙汰でございます・・・

おぉ。
ちなちゃん、お赤飯食べなきゃですね~
かなり憂いをおびた大人顔になってますねぇ。
やはり、辛いのかな・・・v-404

太くんは、何の反応も無いのですね。
異性の多頭飼いってそのへんどうなんだ~?ってたまに思うので・・・
ちゃんと妹して見てるのか~

ヒートは1ヶ月ぐらい続くんですよね?
終わったら、ぜひいい季節のうちに「木場公園」で遊びませんか~??v-392

ターボ母様

ヒートって、やっぱ違和感あるっぽいです!
だけど、ぐったりしてるのは、おパンツが嫌なんだと思います。
ヒート・・・いつまで続くのか?3週間位かな?
4月下旬には大丈夫だと思うので、いい季節のウチに木場公園誘ってくださいな♪
お休みが土日祝なので、平日は×っす!><


管理者にだけ表示を許可する

大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~♪ «  | BLOG TOP |  » 動画

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

