topimage

2017-06

 - --.--.-- --


里帰り - 2011.12.31 Sat

2011年も本日最終日
皆様、どんな1年でした?

ウチはバタバタしたけど
平穏無事に過ごせた1年でした。




仕事が27日で仕事納めだったので
27日の夜から田舎へ帰省しました。
で、もぅ帰ってきましたw

30日の夕方田舎を出て
ちな子の里の名古屋のショップ プリティーワン へ

里帰り

ちな子の兄弟が年明け石垣島の家族の元へ行ってしまうとの事で
こりゃ、兄弟に会うのが最後になってしまうかな?って思ってね

↓㊧ちな子 ㊨おはぎ君

兄弟

クリームとブリンドルだからアレだけど…やっぱ似てる!
指先が筆みたいなとことか、ちょっと鼻が高いとことか、骨格とか

やっぱ兄弟だね!


覚えてるかな?って思ったけど
・・・ちな子全然覚えてないっぽい感じ

もぅウチの子になってる
いや、もぅウチの子なんだけど…

つくづくウチの子になったんだな!って実感!


ちな子ワチャワチャで落ち着きがないけど
可愛らしい所もあるし
どっちかって言うとアタシは太っちゃん贔屓だけど
ちな子も可愛いぜ♪

BBQ行ってきました - 2011.11.29 Tue

昨日、小金井公園で開催されたBUHIBBQに行ってきました。

BBQ

わらぁ~っと人間&BUHI達

集合写真

↑集合写真
見ての通り凄い人数と沢山のBUHI達

食材持ち寄りだったので

IMGP6972.jpg



焼きパン

IMGP6977.jpg

焼きそば

IMGP6985.jpg

ウチは秋刀魚を持って行きました。

IMGP6984.jpg

おでん

IMGP6982.jpg

お鍋?※お鍋の中は確認できてません

IMGP6981.jpg

チョコバナナ♪

IMGP6968.jpg

写真は無いけど、お餅に豚バラを巻いたのとか(←美味しかった)
食べてしまって、コレも写真は無いけど餃子(←美味しかった)
当たらなかったけど、豚汁等々

食材も山盛り


ウチの太っちゃん&ちな子は

IMGP6963.jpg

人&BUHIの多さに圧倒されたのか?
終始台車の上で大人しく待機?

『大人しいですね~』
『躾けされてますね~』

って言われてたけど内弁慶でビビリなだけ

簡易ドッグランが設営されてたのでチョロっと入れてみたら

投入

ちな子はゴロゴロでドロドロ

IMGP7046.jpg

2匹になると強気

IMGP6930.jpg

ももちゃんゴメンね

IMGP6939.jpg

IMGP6936.jpg

おまえさん達は仲良く遊ぶと言う事を知らんのだね?

わらぁ~っと沢山の人&BUHIちゃん達だったので
周りに居た人達としかお話が出来なかった

お隣に居た太そっくりのゴン太君&ミミタブ君
ゴン太君とミミタブ..

ランでウチの2BUHIの餌食になってしまったトラジ君
タイガーブリンドルのトラジ君

名前を2度も聞いたけど、名前を忘れてしまったツヤツヤの子
054.jpg

来てるBIHIちゃん達を全部写真に収めたかったのだけど…
出来なかった(汗)

お名前わからないけど・・・せっかくなので
撮った写真を許可なく載せてしまいます
(※ダメな時はコメントに書き込みおねがいします)

051.jpg

IMGP7049.jpg

056.jpg


IMGP6973.jpg

IMGP6970.jpg

IMGP6988.jpg

IMGP6991.jpg

ついでにウチの子達も

IMGP6959.jpg
IMGP6995.jpg
IMGP6998.jpg
IMGP7001.jpg
IMGP7003.jpg
IMGP7004.jpg
IMGP7016.jpg
IMGP7018.jpg
IMGP7023.jpg
IMGP7026.jpg
IMGP7029.jpg
IMGP7032.jpg

ちな子は転げて疲れたのかドロドロのまま台車の上で充電

IMGP7055.jpg

太っちゃんはアタシの膝の上で

IMGP7060.jpg

いやぁ~収穫があったのやら…無かったのやら…

BUHI友欲しい!って思って参加するも
なかなか難しいですな

予習と復習が必要だと実感しました。
マメな人間にならないと無理だとも…。

めげずに頑張ろー


ってか、開催の趣旨はBUHI友作ろうじゃなく
里親募集だったのよね


里親募集の2BUHIちゃん(ブリンドル♀×2)
写真も撮ってないわ





-そして帰宅後-

太っちゃん疲れたのか?不服だったのか?
機嫌が悪かったのね・・・。

ガルガル怒ってたから『ダメ!』って言い聞かせようとしてたら…
アタシの鼻をガブっ!とやってくれました

ちょっと…
マジで…


可愛がりすぎて躾けを怠ったアタシが悪いな
そこは躾けをしないと飼い主としてダメよな


うぅ・・・

ガルガル怒るのを止めさせるイイ方法は無いものか?

ブレーメン - 2011.11.18 Fri

ぶひぶひ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

×うーさん×

Author:×うーさん×
うーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

